人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までに行った工作教室などのイベントの報告をしています。文章および画像の無断使用を禁じます。


by tscitech

2014 新歓活動&新入生歓迎会

こんにちは、東工大ScienceTechnoの片岡裕介です。
今年の新歓活動のリーダーをさせていただきました。

年々大きくなっていくサイテクですが、今年は85人もの新入生が新たに仲間に加わってくれました!
本当にありがとう!うれしい限りです。
新入生と上級生を合わせて現在の総部員数は158人になりました。
東工大の中でも指折りの大きなサークルになりました。驚きです。
これだけ大きなサークルになったからこそできることをぜひ考えていきたいと思います。

新歓活動はチラシ作りから始まり、チラシの配布、全体オリエンテーション、個別オリエンテーション、新入生向けイベントと続いてきました。
参加してくれた新入生の皆さん、来ていただいてありがとうございました!
チラシ作りではとてもかわいいデザインを考えました。
全体オリエンテーションでは面白い脚本の下で演じきりました。
個別オリエンテーションでは丁寧にサイテクについて説明しました。
新入生向けイベントではたのしいネタで盛り上がりました。
協力してくれた2年生のみんな、ありがとう。

そして最後に新入生歓迎会です!
当日の会には2年生、3年生だけでなくOB,OGの方々も参加していただきました。
多くの人でにぎわう中での歓迎会でした。
新入生はひとりひとり自己紹介してもらいました。
たくさんいるから覚えるのが大変だなあ。
上級生も新入生に積極的に話しかけていって覚えてもらえるようにがんばりました!
ちょっとずつでも覚えてもらえるとうれしいです。

たくさんの新入生がはいってくれて一層サイテクの活動が盛り上がってくれるとうれしいです。
イベントに参加したり班活動に取り組んでいく中でみんなと仲良くなれると良いです!

新歓活動へのご協力ありがとうございました!

2014 新歓活動&新入生歓迎会_f0240709_0271540.jpg

▲ 新入生歓迎会にて撮影
by tscitech | 2014-05-29 00:35 | その他